2007年5月22日火曜日

!!!

昨日仕事帰りに行ってきましたよ。
うちのお客さんで今度美容室、カフェ、雑貨屋を併設したお店を作るんで
そのオープニングパーチーへ。



・・・・でかっ!!

・・・・ひろっ!!


さすが50坪、規模が違いすぎて・・・

でもまだ4分の1も埋まってなかったけど大丈夫なん??
あと2日ですけど・・


とりあえずおすすめは不思議の国のアリス?

の 飛び出す絵本!海外の!!
これはめっちゃかわいい
ちゃんと作ってるし、色使いがなんともいえないねぇ。

他にもモノクロの造花やフランスのリネンウォーターetc 雑貨はたのしいねぇ


隣は美容室。 これまた50坪!

広い・・・・ 待合室には液晶テレビ、腰掛はレザー。
1人分で横2mはあるんじゃねぇ???

おそらくみやこんじょで1番広い。
でもカットは3000円とリーズナブルで

セレブ気分を味わいたい人は行くべし!

0 件のコメント: