2007年8月23日木曜日

mono・・・・・



先日、休みを利用して福岡に行ってきました。

かなり、久しぶりで昔住んでいたにも関わらず、あまりの変化にびっくりです!

年月の経過は恐ろしい物です・・・・。


そんな中、調べていたヨーロッパ古着屋さんへ向かい、

そこのオーナーさんと少し話をしました。

何と、もう10年!されているということで、とても尊敬し、

秘訣をお伺いしましたが


・・・・・・我慢!・・・・・・・・

と一言!  ・・・・・・・・ですよね。


とても参考??になり刺激を受けつつパワーをもらいました。

そこも決して広くは無く場所もかなり??隠れ家的なお店ですが
やはりいい雰囲気でした。

ウチもそんなお店になれるよう気を引き締めていきたいと思います。



・・・・でも10年ってことは僕が住んでた頃にはあったんだなぁ。知らなかった・・・・・


・・・・すいません。オーナー。又、遊びに行きます。・・・・・・・・・・・


0 件のコメント: