2008年4月27日日曜日

ヤツが・・・・!



姉さん、事件です!!

ヤツが出ました!・・ヤツです!

シロアリです・・・。。。

マジでひきます・・・・・。。。。


一昨日、何気なくカウンターで仕事をしていてふと見上げた瞬間。。

ビビりました・・・。。

尋常な数じゃなく普通に恐怖です・・。。


ありえない数です。。。


しかも外に飛び立っていってます。。

あまりの数に即コンビニに走り殺虫剤を買い、

そのまま大家さんのところへ・・。。


しかもそんなときにお客さんが来るもんだから入店拒否させました。。

ホントに迷惑どころの騒ぎじゃないです。。

まだ借りて1ヶ月ですよ・・・。


その後、業者の人に来てもらい見てもらったところ

どうやら以前窓があったところを埋めた時にいいかげんだったらしく

外からの湿気でやられたらしいです。。


ホントに迷惑です!!

しかもGW時期に・・腹が立ちます!!


なので連休明けに外壁をぶち抜いて窓にします・・してもらいます。。

なので良しとします!


思いがけない改装工事ですので詳細は追ってご報告します。。


あ!ちなみに今はだいぶ落ち着いてますのでご安心を!!




ではアディオス!!






0 件のコメント: