2008年10月13日月曜日





いやサボってたんじゃないっすよ・・。

いや違いますって!

ほんとに・ほんとに

違いますってぇーー!!



さて、3連休も終わりましたねぇ。

皆様いかがでしたか??

私もせわしなく動いておりますよ・・。

最近の都城事情を少し・・

今月の第2日曜日から朝市??が始まりました。

お店の目の前の通りでここ最近では見た事のない人の数です。

こんなに人がいるんですね・・・。

この冬には新しくイオンが出来、来春には大学も開校しますので

少しずつ街が変わっているような気がするこの頃です。

まぁうちに関係あるかは分かりませんが(笑)

でも良い方向に向かっている気はしますねー。。

街が盛り上がり人が集まればきっと楽しい街に

そして以前のような活気が戻ればいいと願っていますよ!

その中の1つになれればとても素敵な事です。






0 件のコメント: