2009年3月29日日曜日

去る・来る



この時期に多くの別れと出会いがあります。

卒業や転勤、はたまた新たな旅立ちなどなど。

うちのお店にも多くの方が県外へ旅立っていかれます。

その前にお店に立ち寄り挨拶までしていただき

「お世話になりました」  と

いえいえお世話になったのはむしろこちらの方ですよ。

また、いつでも帰ってきてくださいね。

そして改めてうちの良さを分かってください(笑)


まぁ体に気をつけて。

いつでもどこでも

大きくても

小さくても

夢と目標をもって進んでください。

夢を持った人は強いですから。

今日より若い日は二度ときませんから



そして何より人生を楽しんでください。



最後にこれから新たに宮崎に来る方や戻ってこられる方。

何とぞアルコンネを宜しくお願いします(笑)・・・本気。。








0 件のコメント: