2009年9月17日木曜日

saaaaaaale


さてさて、いよいよ今度の日曜日(20日)からとなりました出張アルコンネ。

皆様連休の予定は立てましたか??


都城には行けない・・・と言う方に朗報!!

せっかくなので宮崎店でもイベントを!

とのことでやっちゃいます!!!




















一部除外はありますが店内20%off!!
新作などもありかなりお得です!!
しかも5連休中ずっとやりますので是非皆様遊びにいらして下さい!!
なんなら都城とはしごしてください!!!!!
しかし、5連休が仕事と言う方は今日・明日来てください!!
きっといいことがあると思います!!
皆様のご来店お待ちしております。







0 件のコメント: