2009年11月19日木曜日

外は寒いのに

あえて寒そうな白を紹介する私をお許し下さい。

でもちゃんと冬物です。。

フランスの冬を越えてきたからきっといいヤツでしょう。


では、ドン。






ボタンアップウールブルゾン。。
オフホワイトが眩しいです。。
こちら元はレディースですがメンズいけちゃいます。。
襟のデザインがさりげないけどいいです。。
s~小さめmってところです。
お次、ドン。



コーデュロイブルゾン。。
これストレッチ効いてて着易いです。。
またもやレディース。。メンズsぐらい?
でもこれ裏無しで寒いかも・・・。。
まぁあんまり着込まない方に。。
最後、ドン。。




フェイクボアブルゾン。。
ヌバックの様な質感のフェイクレザー。。
でも軽くてあったか。。
シルエットもいいですよ。
サイズはメンズ小さめ l かなぁ。。
では宜しくお願いします。。


0 件のコメント: