2009年12月5日土曜日

UGG

夜分にどーも。。

本日はたくさんのご来店有難うございました。。

明日も引き続き宜しくです。。

又、新商品持っていきますので。。

現在、洗濯中。。


それでは本日登場のこちら。。

どん!




ベージュ・チョコレート・ブラック sold


いまや絶大な人気を誇るUGGのムートンブーツです!!

女子の皆さんなら知らないとは言わせません!!

こちら、古着ですが状態も良いのでお急ぎコースです。。

メンズの皆様!

何とメンズサイズも若干ありますのでお早めに!!


UGGもスペシャルですが本日はもう1点。。

こちら

どん!







え??

只のブーツかって??


ではお見せしましょう。。


はい!






















何ということでしょう!!
ロングブーツ!しかもメンズ!!
私、人生でも初めてって言うくらい珍しいです。。
メンズにこんなもんがあるんです。。
恐らく乗馬用でしょう。。
履き辛そうと思った方。
残念!!








バックジップ搭載ですので楽チンです!!
しかもこのシルエット。。
誰かこれを履きこなすツワモノ募集中です!
では、また明日。。




0 件のコメント: