2010年1月30日土曜日

有西


昨日ニュースで放送された有楽町西武閉店の知らせ。。

思えば上京し初めて入った会社で配属されたのが有西でした。

その頃から決して忙しいという事はありませんでしたが

1年半程勤めていた場所が無くなるのは少し寂しい気持ちです。。

僕のアパレルの原点がある場所。

素晴らしい先輩や上司の方。

そしてサポートして頂いた周りの方や

つたない接客でもご来店頂いたお客様。

多くの素晴らしい出会いの場でした。

この世の中ずっと続く事がそう簡単ではない事は分かっていますが

それでもこんなにすぐ来るものとは。


いつまでもあの頃の気持ちを忘れずに精進する。


それが唯一私に出来る事です。



マリオン、お疲れさま。






















0 件のコメント: