2010年2月14日日曜日

A マックイーン

先日、訃報を知り驚きました。

世界を代表するデザイナーであるとともに

個人的にも衝撃を受けた一人でした。

10年以上前、まだ僕が学生だった頃、

手足の無いモデルを起用したコレクションの

あの美しいスタイルは今でも新しく

当時のcutを良く見ていたのを覚えています。

そして、社会人になってからもエクスクルーシヴで

取り扱っていた為、何かと縁を感じる方でした。

ご冥福をお祈りします。。








話は変わりますが3月のイベントのご紹介!!

3月22日(月)祝日に

都城にある ブリーズガーデンハウス にて

蚤の市を開催することになりました!

今回参加される方は


・ロンドンクラシック(大阪・ヨーロッパアンティーク家具・雑貨)

・むかしむかし(都城・和レトロ家具・雑貨)

・マルシェ(都城・パン屋)

・ブリーズガーデン(都城・カフェ・アンティーク雑貨)

・アルコンネ(宮崎・ヨーロッパ古着)

以上の5件で開催いたしますので

是非、皆様のご参加お待ちしております!!


私も楽しみーー!!








0 件のコメント: