2010年3月25日木曜日

春。

ご無沙汰しております。。

もうかなり過ぎてしまいましたが22日の蚤の市は大盛況のうちに終了しました。

予想以上にお客様が多く、朝からてんやわんやでした。。

次回は10月と早くも日程が決まってますのでお楽しみに!!



さて、


蚤の市終了後体調を崩し、

万全ではありませんが何とか生きてます。。

久しぶりの紹介になりますが店頭は春ですよ。。

まだ、外は少し寒いですが・・・。



本日はコチラ














当店では珍しいシャンブレーシャツ。

ライトなデニム素材が気易いですよ。

しかも、普通カジュアルな物が多い中、コチラはドレス仕立て。。





襟のステッチワークも見事です。




カフスもダブルでステッチ付き。


ボタンもくるみボタンで凝った作りとなってます。

サイズは大きめだったんで修正しときました。

明日より展開しますので気になる方はよろしくーー!!














0 件のコメント: