2008年8月15日金曜日

秋シャツ


どうも。。

ご無沙汰しております。

8月になってから何だか忙しくなり延び延びでスイマセン・・。

さてざーといきます!

8日に鹿児島で九州発のワダエミ展に行ってきました。

ご存知、人形の久月でおなじみです。

衣装デザイナーとして映画や舞台を中心に活躍されています。

服の構造として複雑な物ではありませんが

シルクを中心とした天然素材やレザーに

何といっても独特の色使いが圧巻でした。

そこで某テレビ局のコメント撮りに撮られましたが結果は・・・。

10日は前回言った甲子園。

おしくも宮商が負けましたがいい試合でした!

それからそれからオリンピック!

とりあえず北島キターーーーーー!!

男子のサッカーは何とも応援しがいの無い結果でしたが・・・。

星野ジャパンに頑張ってもらいたいです!!

あとは・・・・なに書けばいいか忘れました・・。


あ!

そうです、タイトルでした!

夏真っ盛りですが

秋に使える秋シャツ入荷しました!

2WAYタイプやチェックなど。

とりあえず50枚ほどなんでチョコチョコ手入れしながら

出しますんでよかったらどうぞ!!


0 件のコメント: