2008年8月3日日曜日

鹿児島VS宮崎



何の話かは皆様ご存知・・高校野球!!

恐れていたことが現実になりました。

鹿児島出身で宮崎在住の私はいったいどちらを・・・。。

悩みどころです。。

というか初戦で宮崎対熊本。次鹿児島って・・・・。。

わざわざ甲子園で隣県同士が潰し合いって・・・・。

なんちゅう組み合わせだよ。。

でもとりあえず毎回どちらも応援しよーーっと・・。

さーーーて夏真っ盛りの新商品ご紹介は・・・・

くつ・靴・・ドレスシューーズ!!

アルコンネでも初めての取り扱いアイテムです!!

このシャープなシルエットに艶感はたまりませんなぁ。。

大人な男に是非!

もちろんスーツじゃなくてカジュアルに合わせましょーー!

手入れも終わり明日より宮崎店にて展開します。。

入荷連絡を希望されていた方々は後でご連絡しまーース!!

では、バイナラ!!

0 件のコメント: