2009年6月8日月曜日

ファイナルオパンツ!










さて、4回に分けてお送りしましたパンツウィークも








今回で最後です。。








何だかこれを意外に(失礼!)見ている方も多く、








早速今週末にかけて反応があり嬉しく思います。。








俄然やる気もあがります(基本単純・・・)








今日のおススメはホースパンツ(ジョッパーパンツ)








お馬さんに乗るときのアイテムです。








何といっても見た目のインパクト。








主に2種類ありますが股下から大胆に切り替えた物、








膝内側に異素材のパッチが付いている物です。








シルエットは基本的に太もも部に若干ゆとりがあり、








膝下から極端に細くなっています。








これはロングブーツを履く為です。








全体的に少し小さめのサイズ感ですが








素材がほとんどストレッチの為、動きやすいです!








カラバリが豊富なのも魅力です。。








シンプルなパンツに飽きた方は是非トライしてください!!


さて、今回紹介できなかった物以外にも色々揃えてますので
お気軽に遊びに来てくださいな。。
明後日からはまた新しい何か紹介していきますんで
宜しくチャン!!






それではそれでは




































0 件のコメント: