2009年6月24日水曜日

色気をね・・ちょっとね・・・。。。











お蔭様で何だかブログに載せると調子のいい僕です。。


結構色々な方が見ているという事なのでなんかサプライズブログでも


してやろうかと思ったり思わなかったり・・。


まぁ考え中です。。。

本日は何をご紹介しましょうかと考えたところ・・・

この子達と目が合ったのでどうぞ!






ドレスしゅーず!!

割とうちでも豊富に取り揃えているアイテムの一つです。。
黒はシックかつモードにブラウンはより雰囲気を求めるあなたへ。。

ウイングチップにメダリオン、編み込みなどなど、

そのセクシーさにやられっぱなしです。。

皆さんも足元で色気をだそう!!






0 件のコメント: