2009年10月2日金曜日

秋はチェック!!



昨日ご紹介したダブルライダースが早速動いてます!!

気になる方はやはり早い方がいいかも??です。。






本日は入荷したてのチェックシャツのご紹介!

ユーロ物は何か色使いがいいのよねぇ。。

それではどーーぞ。。











全て70’sのリメイクアイテムです。。
え?何がリメイクかって?
70’sの特徴であるあの大きな衿。
あれは中々好みが分かれます。
しかも、どっちかって言うと嫌いな人が多い。。
だが素材感や色柄は捨てられない・・・・
と言う事でアルコンネでは衿を代衿のみ残し、
マオカラーにリメイクしました!!
これで着易くかつデザイン性のあるアイテムに変身させたのです。。
メデタシメデタシ・・・。



0 件のコメント: