2009年10月1日木曜日

kouta kurogi Ⅱ




宮崎出身、現在も県内で活動中のアーティスト。

写真から加工まで自ら行い仕上げるポストカード。

静と動、明と暗、二つの異なる表情を一つのものに

落とし込み表現されるそれらは今までに無い新しい存在。

県内初当店のエクスクルーシブでスタート。


第二段は  flower
初回でも特に好評だった花をモチーフにした新たな作品です。
今回は4枚セットでお求め易くなりました!

尚、品切れの際手作業の為入荷にお時間がかかりますので気になった方はお早めにどうぞ! 




 4枚セット  ¥1050-   




以下  ブランドコンセプト 



人間を取り巻く環境が日々、目まぐるしく変化していく世界。


   それと共に、渡され、うつろいゆく人の価値観。


        変わりゆくモノと代わらぬモノ。


         古き良きモノへのオマージュ
  現実と仮想の境界が薄れ行く世界観を表現する





そしてそして


本日より新作が入荷しました。

まずはレザーダブルライダース!

こちらはかなりオススメですが数が少ないのでお早めに!

他にも今週末にかけ新商品が入荷します!

今回はレディースも多く良い物がありますので是非遊びにいらして下さい!!

以下入荷リストですので気になるものは要チェック!!



*メンズ

・ワーク系(コート・パンツ・ブルゾン)
・チロルジャケット
・チロルベスト
・ホースパンツ
・パジャマパンツ
・ミリタリージャケット
・カーディガン
・ドレスシューズ
・コンバットブーツ
・チェックシャツ
・ハット類

*レディース

・チロルワンピ
・シャネルジャケット
・デニムコート
・レザートップ
・コート
・ブラックジャケット
・チロルスカート
・シルクブラウス
・カーディガン
・ニットベスト
・ブーツ(ロング・ショート)
・レザーバッグ
・スカーフ
・ハット

等などです。
他にも色々ありますので宜しければ是非!!!




0 件のコメント: