2010年5月8日土曜日

ボトム。。


結構、暑いです、しかもジメッとです。

いよいよ、あの季節の到来です。

ってことはもう上は薄着になってきます。

すると少し普通の物では物足りなくなってきます。

なのでボトムにインパクトあるやつを持ってきます。

だから本日はそんなヤツラです。





ユーロのワークパンツ、いい感じに味があります。
しかもバックベルト搭載と変わってます。
ボーダーTにスニーカーやサンダルでマリンテイストもいいでしょう。

ユーロのパジャマパンツ、これは難しいと思われがちですがいけます。
グランパや、カットソー+ジレスタイルにはまります。


リネンパンツ。これもいい風合いです。ザクッとした素材感に
アタリが出てかなり雰囲気ある1本です。
さらっとシャツが似合うでしょう。


リーヴァイス501。当店にはほとんど無いジーパン。
でも、こんな変り種なら入れます。
ペンキの具合がいいです。




ユーロのデッドストックワークパンツ。何より発色のよさ。
おしゃれな作業着です。しかもデッドで状態もパーフェクト。
サイズ感も良く、滅多に拝見出来るもんじゃないですよ。
まぁ、こんな感じでいいボトムスありますよ。。











0 件のコメント: