2010年5月24日月曜日

快晴。。


少し、風は強いですが気持ちのよい一日でした。

本日はネットショッピングにアップしたばかりのアイテムを。

まともなレディースは久々かもね・・。


プロヴァンスベスト、これは珍しい。
個人的に初めて見ました、スカート以外で。。
中々見つかることの無いアイテムですのでお勧めです。
これからの時期ベストは使えますよ。

こちらはフランスのレースブラウス。 sold
襟の開きは紐で調節できます。
ボタンも可愛いし前を開けて着るのも有りですよ。。


こちらはイギリスのレースブラウス。
首元の豪華なレース使いがポイントです。
シルエットも可愛く色んなボトムに合いそうです。。



レースタンクトップ、以前に比べ良いものが少なくなりました。sold
なので欲しい方はお早めに。。



スウェーデンのコットンアンダーウェア。sold
珍しい前が全てボタンなのでカーディガンとして。
オールシーズンいけると思いますよ。。


ではでは宜しくお願いします。。

26日水曜日は13:00 openになりますのでご注意下さい。

0 件のコメント: