2010年6月21日月曜日

梅雨です。。

連日、中々の豪雨です。

まるで、台風かと思うぐらいの雨と雷、

そりゃ、暇ですって。

そんな時 「よし!買い物行くか!」

って人はまぁ珍しいでしょ。

そんな珍しいお方。どうも有難うございます。

お店に居ながら「よく来ましたね。。」

っていう僕も失礼ですね・・・。


まぁ一人の戯言です。。

今週末に新商品の入荷予定です。。

トップスメインになると思いますので雨でも来て下さい(笑)


本日はaccに蝶ネクタイ、otherにキーホルダーをアップしました。

全てフランスで買ってきました、結構いいと思いますよ。。

では宜しくーー。。















0 件のコメント: