2010年6月25日金曜日

いやぁ!!


個人的には歴代代表戦の中でも一番じゃないでしょうか?

それぐらい素晴らしい試合内容で見ごたえアル試合でした。

興奮していつ寝たか覚えてませんし・・・。

夜中に一人ガッツポーズでした。。

次は火曜日!やってくれるでしょう!!


店頭は本日お洋服が入荷しました。

メンズはトップスメインで

ブランドシャツやクレリックシャツ、カットソーはプリントから無地まで。

ボーダーも少し、・・ブランドシャツはお早めにどうぞ。。

シャツはまだリサイズしてないので気になる物はお客様に合わせて直します。

もちろん無料ですのでお気軽にどうぞ。。

ついでに業務連絡です。

T橋兄弟の弟君、お待たせしました。

あのシャツ入荷しました。3点のみですのでお早めにどうぞ。。

レディースは人気のノースリトップを追加しました。

他にもデニムホットパンツも数がありますので選んでください。。














0 件のコメント: