2010年7月2日金曜日

YSLとワニ

どうも、僕です。

長らくの間ご無沙汰でした。。

どうもすみません、ちゃんと生きてます。

毎日毎日、直しに追われておりバタバタです。。

すっかり更新も滞ってました・・・。

それでも、まだ終わってませんがとりあえず一息です。。

やっぱり、シャツが人気なんで本日はその辺をご紹介。。

まずはサンローランから。。


YSL フラップポケットコットンシャツ
何とも鮮やかなカラーに大き目のポケットがいいアクセントです。

YSL 五分袖イエロードレスシャツ
シンプルなデザインですが五分袖でカラーも実物はもっと鮮やかなイエローです。

フレンチラコステ マスタードフラップポケットシャツ。
コットン素材にポケットがアクセントになってます。


フレンチラコステ ダークグリーンBDシャツ。
落ち着いたカラーリングに細身のシルエットで素敵です。


フレンチラコステ ダークネイビーBDシャツ。
こちらもシンプル、深みのあるカラーが大人の一枚です。
サイズはどれもS~M程度です。
他にもありますのでお早めにどうぞーー。





0 件のコメント: