2010年7月14日水曜日

プリントT。。

どうも、僕です。

すっかり、ご無沙汰してしまいました。

お陰様で忙しくさせていただいております。

まだ梅雨は明けてませんがすっかり夏のような陽気で

夏物を探されている方も多いようです。

メンズ・レディース共にオススメありますのでお時間あれば是非どうぞ。。

本日はプリントTのご紹介。

一番大事なのはもちろんサイズですがやはりプリントがいけてないと

お話になりませんのでいけてるプリントご紹介。



まずはサイズS程度のTシャツ。

分かりづらいですがグリーンボディにピンクのプリント。
結構リアルなお馬さんです。モチーフ的にもあまり無いですよ。。

こちらはシュール。一見分かりづらいですがよく見りゃギロチン。

一番左は牧師さん?黒ボディに赤プリントも意味ありげです。



















続いてはサイズM程度です。



音楽好きな方へ、鳥がヘッドフォン持ってます。しかも回りにも

ギターやカセット持ってる鳥がいっぱいいます。

こちらは私の好きな紋章タイプ。スレた様なプリントに

シックなカラーリングもツボです。オススメ。。

他にもありますのでお探しくださーーい。。

0 件のコメント: