2010年7月19日月曜日

3連休も終了です。

連休中は多くのご来店いただき誠に有難うございました。

連休中お仕事だった皆様は明日から宜しくお願いします(笑)

わざわざ東京からお越し頂いたY野さま。

来月もお待ちしております(笑)

なんなら転勤してください・・イヒッ。。

本日はskirtを4点アップしましたので宜しくどうぞ。。

それから明後日水曜日は13:00オープンとなります。

ご来店の際はご注意ください。。

今週末に新しい荷物が届きます。。

まだ暑いから夏物とか・・一足早い秋物もあるかな・・・。

ではでは



*画像載せようとしたら間違えて消しちゃった・・・。

0 件のコメント: