2010年7月23日金曜日

夏・真っ盛り!

ってな具合で暑いです。

むしろ熱いです。。

hot! HOT!です。

そんな中快適にしてくれるアイテムのご紹介です。

女子の皆様に人気のデニムショーパン。

今年はかなり人気が高く追加です。

今回は薄めのカラーが多くこれからにぴったりのアイテムです。

やはりトップスを選ばず楽に着れるってとこがポイントらしいです(女子談)

男の子が履くと何だか光ゲンジを思い出します・・・。

でもご安心をノースリーブのジージャンは当店にはありません!

バンダナはありますが・・・

あっ!でもローラスケートもありません。。


・・・・何の話か分からなくなってきました・・・。

まぁそんなことは気にせずに素足で元気良くいきましょう。。




カーゴポケット付きや・・・

ダメージ感のある物や・・・


変形ポケットなど・・・
その他にもありまっせーー。。

おまけ。。

しばらくご無沙汰だったチェコのタオル入荷です。

2枚セットで¥1260-、使いやすい大きめサイズでさらっとした質感。

家でも使ってます。

今回は5セットのみの入荷ですのでお早めに!


0 件のコメント: