2010年7月24日土曜日

新入荷!!

本日はオープンから多くのご来店を頂き誠に有難うございます.

バタバタとしており申し訳ございませんでした。

とりあえず一段落と思いましたがそうもイカズ・・・。

明日もバタバタしそうです。

とりあえず出せる物から出してますが明日も続々ですので

簡単にご紹介。。





デニムシャツやシャンブレーもあり、画像はかなり良い感じ。。
早速、本日動いております。数は少ないのでお早めに!

レディースコーデ


花柄ボストンも新作たっぷりです、画像以外にもありますのでお選びください!



今期は久しぶりにレースブラウスが少しだけ。
こちらも早速動いてますのでお早めに、極少です・・・。




こちらも今期は初めて、チロルワンピ。
夏素材の物は全体的にも数が無いのでお好きな方はオススメです。


ご希望があったユーロのタンクトップもカラバリ豊富です。



この2枚はスペシャルの柄シャツです。
T兄弟の兄上様いかがですか?素敵ですよ。。


Tシャツもたっぷり、爽やか系~



ちょっと変わったエスニック系?


人気の高いドクロ物やバンド物、その他いろいろ。



新しい感じの被り物はキャスケットがオススメ。。
その他
無地T・ポケットT・スカート・シャツ類
ホースパンツ・ワークパンツ・・・などなど本日入荷してます!
明日も色々入荷しますので是非ご来店を!!
お待ちしております。。

0 件のコメント: