2010年7月8日木曜日

全く・・・

当てになりません。

私の勘は・・・。

まさかのドイツ敗退です。。。

もう、決勝はしりません。

あとは個人的に好きなオランダに勝ってもらうしかないです。。

スナイデル頼みです。。


さて、話は変わりますが本日も沢山のご来店誠に有難うございます。

今日は嬉しい様な寂しい様な旅立ちがありました。

パリで買ってきたお気に入りのベストが旅立ちました。。

個人的にも大ヒットで正直店頭にはあまり出してなかったんですが・・。

良い物を探されている方がおり見せたらあっという間でした・・・。

なので最後の記念にせめて画像だけでもと思い パシャリ

でも洋服が好きな方でしたので良かったです。

そう自分に言いきかせています。。

あぁ・・・・・あぁ

あぁぁあぁぁぁぁぁぁ。


明日も頑張ろう・・。









1900~1920's french costume giret : thank you sold


0 件のコメント: