2008年7月18日金曜日

晴れ 雨




先程、めっちゃ晴れながらめっちゃ雨が降りました。

間違いなく晴れ雨です。

狐の嫁入り。   って言うらしいです・・。

無事に嫁いでいったでしょうか。

話は変わりますが近くの雑貨屋さん fanfare:ファンファーレ(ナチュラル系&アンティーク雑貨)

が昨日今日で限定ショップをオープンさせていたので覗いてきました。。

個人的にナチュラル系?というか新しい物。よりやはり古いモノが気になります・・・

古いスタンプや紙。はたまたエンボススタンプの機械まで。。

色々ありました。。

こういうのをもっとたくさんの方に知ってもらえればいい町になるのになぁ・・

と一人、物思いにふけりながらそこのお母さんにめっちゃ接客されました(笑)

まだ試験的お店なので是非来年はうちの隣でオープンさせて欲しいです。。

そして都城を少しでもおしゃれな町へ!・・・なんて考えています。。

ではでは。。

0 件のコメント: