2008年7月25日金曜日

メタルスライム!!!




ではありません・・。

さて、話は変わりますが皆さんは山へ行っていますか??

別に登らなくてもいいんですが。。

私は大体3週間に1度山へ行きます。。

なぜかって?

水を汲みに行きます。。

大体往復込みこみ2時間ぐらいです。。

車に大量(2Lペット60本ぐらい)に積み込み夜10時頃出発します。

なぜ夜かって?

だって半端無い量ですから・・昼間行ったら大問題です。。

けっこう地元じゃ人気のスポットですから・・。。

そしてそこで100%遭遇するのが鹿です。

しかも結構な数です。

たまにはイノシシやウサギ、、サルなどもいます。

ちょっとした動物園です。

そしてそれを使い終わったら又汲みに行きます。。

それが大体3週間です。

皆さんも山に行きましょー。。

あ!ただ冬は半端なく寒いです。

山水なんで手・おかしくなりますから

0 件のコメント: