2008年7月3日木曜日

パリの香り・・・しますか?

パリより買ってきたディスプレー備品?(ガラクタ?)を加え
 あれこれとディスプレー変えしました。
             
 いちばんのお気に入りは・・・やぶけかぶれで傘としての役目を
 果たせない1800年代のアッシュグレーのシルクの傘。
     持ち手の部分は味のあるバンブー。
 日頃から傘の持ち手は断然、節のあるバンブー派です!
   そんな派があるのかないのか・・・??
              
 あと、商品として古いネックレスを見つけてきました。
 現地で見るよりここでこうしてディスプレーしてみると
 よりフランスを感じます。
 きっと日本にいると日本の良さが当たり前だったりで
 分かりにくいのと一緒なのだと・・・  人って欲張りなんだわ・・・
              
    欲張りな人いらっしゃ~い。 
                

0 件のコメント: