2010年12月6日月曜日

パンツ祭り。。

本日はパンツを多数ご紹介。

メンズかレディースかなんて性別は気にしません。





・ストレッチボンテージパンツ
一見変形カーゴパンツのようですが膝裏には・・・
何だかボンテージって久しぶりに言った気がします。
僕が高校生の時流行りました。
実際ボンテージかどうかは知りませんがソレっぽいので・・・
ストレッチで動きやすくオールシーズン対応するのでは、
インパクトが欲しい方やバンドマンにもいいかもね。。。



・ストレッチスキニーパンツ
鮮やかな赤が印象的です、ポケット口のジップもポイント。
黒のレザーパッチやサイドのパターンも凝ってるので
意外と使いやすいと思いますよ。
これもバンドマンにいいかも・・・


・マリーンタイプウールパンツ
USマリンに見られるセーラーパンツが元ネタでしょう。
ズドンとしたシルエットがグレーウールでいい感じです。



・チロルオーバーオール SOLD
こいつは珍しい!一見七分丈パンツかと思いきや、
実はオーバーオール!これは初めてです。
女子が着たら可愛いだろうなぁ・・・(妄想中)




・コーデュロイ七分丈パンツ
古めの細畝コーデュロイにこちらはレザーベルトもセットです!
ちょっとお得な七分丈はザックリニットがいいでしょう!!


・ウール七分丈パンツ SOLD
少しきれい目な印象の素材感は意外と無いかも。。。
ジャケットなんかも似合いそう。
では宜しくどうぞ。。

0 件のコメント: