2010年12月8日水曜日

ありっすか?なしっすか?

どうも、僕です。

いやぁ、寒いっす。

冬物アウターちょろっと出したんでお願いします。。

では本日はスニーカーでも。。

結構うちでは珍しいアイテムです、なんせ僕履かないんで・・・。


・eccoレザーミドルカット
何と、同じ物が同じサイズで色違いで出てきました!
持ち主も同一人物でしょうか??結構、モードな面構えで好きです。
せっかくですから大人買い、お願いします。サイズ40(25.5~26㎝)



白は頑張って磨きましたが多少汚れがあります。
色が色なんで勘弁してください。
雰囲気ある感じですので。。


黒はよりモード感のある感じです。バランスがいいです。
ちなみに撮影してて思ったんですが同じ物の色違いなんで
大人買いしてコレを試してみてはどうでしょうか??







ありっすか?なしっすか??






0 件のコメント: