2010年12月26日日曜日

パンツ投入。。

3点ほど。

最後にスペシャルな変態パンツをご紹介します。





・wool easy pants
ネイビーに白のピンストライプ、そこまで厚手でもなく太くも無く
履きやすいのでは??



・GAP denim pants remake
ただのギャップではありません、前の持ち主が変えたんでしょうか?
バックポケットが両玉縁ポケットに変わってます。
しかもストラップ上向き、かなりのお洒落さんだったんでしょう。



そして、最後は変態パンツ。
心してご覧下さい。



・CAROL CHRISTIAN POELL  2002 コットンパンツ
宮崎の人は知ってる方も少ないと思いますが世界的にも有名かつ
ストイックなデザイナーです。
個人的にも1・2位を争うのでは?と思ってます。
定価もクレイジーです。
何が変態って?
これです。








メンズのアンダーウェアをそのままパンツにしました。


ね?でしょ?
当時の定価だと5万前後だと思います。(現在はもっと高いです)
これを入れる私もどうかと思いますが
個人的には大好きです!!
入れば欲しい・・・・涙。
誰かお願いします!

0 件のコメント: