2008年1月12日土曜日

3連休


昨日は久々の休日で満喫いたしました!

宮崎へ用事がてら気になっていたお店へ。。

最初はkrona(www.krona-works.com)

北欧の雑貨と手作りの家具をされているご夫婦。

ムーミンに癒され友人の誕生祝を購入。。

次は若草をぶらぶらしていたらアンベラさんに遭遇!

そこで紹介されたGnarly(www.gnarly.jp)

これまたご夫婦でされているメンズのお店。。

お子さんの見事なおならを聞かせてもらいこれでウンが付きました!

最後に県庁近くのセレクトショップChivalryへ。

ここはお客さんに紹介されていたのではじめて覗いてみました。

アンティーク什器をつかったディスプレイに思わず話も弾み長居してしまいました。

どうも有難うございました!

色んな刺激を受けいい休日が過ごせました、いいですね休みって。。

しっかり充電して今日から3連休です。

早速新しい商品も入荷し、せわしない一日でした。

今年から新しいコンセプトの商品もいれますのでどうぞお楽しみに!

0 件のコメント: