2008年1月17日木曜日

成長

友人のとってもかわいい

女の子babyと初対面しました。

―とびっきりの笑顔―

まさに純粋無垢とはこのことぞ。

お肌のプリップリ具合に生命力溢れる動きに

癒されつつもパワーを感じました。


とっても成長は早いもの・・・

今度会う時にはちょっとお姉さんになってるでしょうね。

またそれも楽しみの1つなのですが・・・


alconneでは店先でプチガーデニングをしています。

毎日、コンディションチェックしながら

水遣りするのが日課になっています。

葉が伸び、蕾が1つ、2つと増え・・・

ぐんぐん成長する姿を見るのは

とてもうれしいたのしいだいすきです。

そんな中、株分けしてなおも成長を続ける

三つ葉のクローバー達に混じり

四葉を発見!!!

その辺の野原で見つけるよりも

何倍もうれしく、ラッキーになれる気がしました。

そのガーデニングの奥の白いベンチで

休憩ができるようになっています。

ぜひとも腰掛けてみてください☆

かわいい緑たちの

葉っぱのプリップリ具合と生命力溢れるいでたちに

癒しとパワーを感じてみてください×××

0 件のコメント: