2008年1月18日金曜日

夢中



好きなことなど夢中になると


あっという間に時間が過ぎてしまいます。



そもそも ”時間” というのは


幻想・・・というか存在しているようで、ない・・・


感覚で、早くなったりも遅くなったりもしてしまうのです。



人はどれだけ”夢中になれる時間”を


人生の中で持てるか・・・


よく仕事でも趣味でも


好きなことをしている人は


年齢を感じさせない若さを持っていることがあります。


プチ整形もいいですが(笑)


精神的にも肉体的にも若々しく生き生きできる


これがとっておきの方法なのでは???と・・・



もう30・・・40・・・70・・・年だからと思えばそうなのだと、


まだ30・・・40・・・70・・・まだまだこれからと思えば


精神的にも肉体的にも若々しくいられるのだと。


 ”年齢” も ”時間” と同じ感覚でしかないのだと思うのです。



alconneの年齢層は15~80歳と幅広く


おしゃれ心に年齢は そんなの関係ない!!!


夢中になれるお手伝いというか


その夢中に関われることがうれしいのです。


私には若すぎる・・・大人すぎる・・・


なんて言わずどんどん夢中になるものを


見つけてほしいと思います。




そんな夢中にさせたい時間のないalconneでいたいと・・・


1時間でも2時間でも


夢中になればあっという間。


どうぞごゆっくりご覧下さい×××
















0 件のコメント: