2008年1月19日土曜日

定番カラー



すきな色って人それぞれあると思いますが・・・


色が心理的に与える影響


というのがあるみたいで・・・



自分の中での流行色ってのがあって


赤ばっかりすきだったと思えば


そんな元気な目立つ色着たくないな・・・とか



もしかしたら、精神状態を気づかない内に


表現しようとしているのかも???



ファッションではいわゆる


定番カラーと言われる色達があり


流行に左右されずに合わせやすく・・・



何年もワードローブとして活躍してくれて


やっぱりなんだかんだ


長く着れる物っていいですよね。


買った時はそんなこと考えていなくとも


気づけばいつも着てしまう・・・お気に入りです。


そう思うと・・・


定番カラーのカットソーなんて


いくつも欲しくなっちゃいますよね?(笑)


お客様の声もあって今週入荷し¥3990~と


大人買いもありです☆


サイズ展開もありご試着OK!なので


ぜひお試し下さい×××











0 件のコメント: