2010年9月1日水曜日

進入か・・イヤ・・新入荷。

昨日はK夫妻の新居にお邪魔してBBQを頂きました。。

素敵な成功者のお宅訪問です。。

しかもうまい肉が自然と出てくる・・というか私何もしてないだけですが・・・。

見事な焼き捌きを見せていただきました。

愛娘Sちゃんの素敵なニンジンさばきといい素敵親子です。。

どうもご馳走様でした!!

そしてそして、、

本日入荷です。

すっかり秋めいてます、暑いなんて言ってられません。

本日は相変わらずゴタゴタしてましたが早速の御来店有難うございました。

でもまだ終わらないので明日もゴタゴタしてますが、

御来店頂いた方にはオススメ(強制)しますのでご安心を(笑)

ではではそんなところでザーーーーっと。



メンズブーツはジップアップが素敵、一足早くボアブーツも!!

レザーバッグは天使の羽、イヤ、背中がポイント。

アイテムじゃ絞れませんので黒物増量。。


おなじみハットとオススメキャスケット!



今回はレディースも多いですよ。。


柄スカートもモダンで履きやすいカモ・・・。




ちょこっとレース物も。

ご要望のあったニットポンチョ、他にもあります。


ワンピースも少しですが上物入りましたぜ、親ビン!!


では明日も宜しくちゃん!!


0 件のコメント: