2010年9月29日水曜日

柄シャツの巻。

ようやく先が見えてきた。

そんな一日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも、僕です。。

本日は柄シャツなアイテムをご紹介。。

最近、店頭では少なかったシャツ類を入荷しました、

早速動いておりますよ!



・CKライトネルチェックシャツ SOLD

落ち着いたトーンと独特のカラーリングが特徴のネルシャツ、
ミリタリー調のフラップポケットもいいアクセントです。


・ライトネルブロックチェックシャツ

こちらもシンプルながら男らしい?配色でお好きな人も多いのでは??



・馬×ペイズリープリントシャツ

圧倒的なインパクトです、絶対に誰ともカブリマセン!
個性の上に個性を求める人、募集中!


・ユーロドットシャツSOLD

これは結構スペシャルなんですよ、メンズのドット柄は本当に出ません!

しかも、白×黒の配色はパーフェクトです!


・ユーロ刺繍シャツ

こちらは今回一番のスペシャルです。もう説明は要りません。

ゆりの紋章のグラデーションになった刺繍柄シャツなんて二度と見れないのでは??

なお、シャツに関してはリサイズも出来ますのでお気軽にご相談下さい!

それからそれから、

入り口にて開催してましたスカーフ祭りは御公表のうちに終了いたしました!

そして、次なるイベントとしてベスト祭り開催中ですのでご来店の際はご確認下さい!

0 件のコメント: