2010年9月9日木曜日

NEW・グランパ。

本日はゆっくりとした一日を過ごしております。

今月と来月にはいろいろイベントを控えております。

詳細は追ってご連絡しますので心の準備をお願いします。


本日はグランパシャツのご紹介!

もはや当店では定番的なアイテムですが

毎回爆発的に売れるということはありませんが気づけば無くなってる・・・

そんな感じです。

今回は5点ほど入荷です。


Ⅰ:バイヤスグランパシャツ
 
 白地にブラウンのピンストライプ、でも前身頃はバイヤス(しかも向きが不一致)
 そして後ろの裾が切り替わってます。。
 でもこれサイズが小さいというかもはや普通のシャツと変わらないサイズじゃね?
 と言うのはご愛嬌・・・。






Ⅱ:ブルーグレーストライプ

 こちらもシンプルな襟付きタイプ、サイズもコンパクトで着易い素材感です。

Ⅲ:チェックグランパ
 
 一見アメカジのような配色ですがプルオーバータイプのグランパ。
 ライトネルでサイズもタイト、女子のワンピースにも最適!




Ⅳ:グレーストライプグランパ
 
 品のあるストライプで衿なしタイプ、こちらもソフトな素材感で着易いです。




Ⅴ:レーヨングランパ
 こちらは割りと珍しいレーヨン素材のグランパ。
 素材がつるっとしてかなり着心地が良いです。
 襟付き・ダブルカフス・後ろの裾の切り替えなどデザインも充分。
 実物はもっと暗い色です、いい色です!


0 件のコメント: