2010年9月15日水曜日

ボアなベスト。

何だか今日は暇だなぁ・・・

と思ったら雨降ってました・・・。

外に気づかない僕です。。。

天気もあってか過ごしやすい気温で秋を感じます。

なので秋を通り越して冬を感じるアイテムを。

ボアベストです、なんなら宮崎の冬はこれで乗り切れるんじゃねえか

ってなぐらい暖かハイムです。


コーデュロイボアベスト
合わせやすいベージュにボタンなしのデザインもGOOD!サイズも女子サイズ。。

デニムボアベスト
定番ですが人気の一枚、味のある表情もかなり良いですよ。。

チェックボアベスト
このテは当店でも初めてかな?お好きな人も多いのでは?意外と無いですよ。。
では誰か相手してください、お待ちしております。。。



0 件のコメント: