2011年1月5日水曜日

本日投入

今日まで忙しいかと思いきや

今日からゆっくり?かもしれません。

・・・どうも僕です。


正月休みが無かった方そろそろお休みだと思うので

是非当店へ。。。(笑)



倉庫から出てきたんで本日出しましたジャケット類。

もう少しありそうなので今夜捜索予定・・・。





・ベージュソフトウールジャケット

柔らかで優しい色合い、いいんでない??



・ペンドルトンウールジャケット

言わずと知れたアメリカウール界の王様?



・ツイードヘリンボーンジャケット

ポケットが素敵だと思います。。


どれも元はレディースですが細メン(細身のメンズ)にはいいと思いますよ。。



それと正月で想像以上に動いたコチラも追加。。

探している人多し!です(中には一人で5点買われた方も・・・)







では宜しくちゃん。。




0 件のコメント: