2011年1月12日水曜日

happy birthday to 俺。

中谷美紀と同じ誕生日。

どうも僕です。

正月と3連休も終わり静かな一日です。

また一つ年を取りましたが相変わらず幼稚な人間です。。

そんな日にせめてお店だけでも雰囲気変えてやろうとしました。

本日より春物を徐々に展開してやろうと思いますので

宜しくお願いします。。







こんな感じで色だけでも春全開です!!
ついでに
一部のジャケット・アウター・ニット等SALEを開催します。
こちらのラックの商品は10%OFFになりますので
掘り出してください。
期間は未定ですので気分次第って事で・・・



では宜しくどーぞ。。


0 件のコメント: