2011年1月23日日曜日

部屋とYシャツと私とリネンとコットンとストライプ。

一昨日、昨日と御来店頂き有難うございました。

お陰様で賑やかに過ごせました。

本日は・・・誰か賑やかな方、お待ちしております。。。


では久しぶりにベストでも。

色々入荷はしてますよ。

今からとっても使えますよ。

お値段もお手頃ですよ。

・・・・・

ではどうぞ!




・ブラックコットンストライプベスト
後ろがシャンブレーになってます、黒ですけど重くない黒です。



・綿麻ストライプベスト
少し着丈が長めでいい素材感です、春らしい。。




・コットンストライプベスト
何と言っても配色がポイントです。後ろは細かなストライプ。。


・リネンベスト SOLD
フロントはシンプル後ろは細かなストライプで腰のボタンもアクセント。。
他にもイロイロありますよーー!!







0 件のコメント: