2011年1月26日水曜日

BRUCE&LANG

本日、ちょろっと入荷。

その中からパンツ2点。。



・BRUCE コーデュロイパンツ



イタリアのブルースと言うブランドです。
今、現存してるかは分かりません、細畝のコーデュロイは
生地も薄いんでこれからもいけます!
ダメージ加工でグリーンなのかグレーなのか分からないカラーは独特です。
雰囲気かっこいいです、、
サイズ28インチなので細さに自信のある方お願いします。。




・HELMUT LANG ストレッチカーゴパンツ

懐かしいですね、ラング。
今もブランドはありますがデザイナーは違います。
こちらは90年代の本人がいた頃です。
フロントの立体ポケットが特徴的でストレッチ素材、
デザイン・機能性共にいいんでは?
サイズ30インチ、結構いいサイズだと思います。
他にもスラックスや2タックパンツなど入荷しましたが
手入れが追いつかないので徐々に・・・。






0 件のコメント: