2010年8月21日土曜日

あと10日!!

さてさて、先月末より開催しているレザーフェア。

残すところあと10日となりました!

皆様、お買い逃しはありませんか?

お陰様で予想以上の反響で・・・

特にレザーバッグはかなりの好評でしたので本日少しだけ追加しました。

その他、倉庫をあさって・・・モトイ、整理しているとこんなブーツを発見。

もはやいつの物か分かりませんが・・・





結構、汚れてたんですがばっちりお手入れしましたので、
ステッチほつれは多少ありますがまだまだ履けるアイテムです。
25cmぐらいかなぁ、なので男女ともいけそうですよ。

もちろん10%offですのでお試しあれーー!!


0 件のコメント: