2010年8月16日月曜日

お盆、ぼん、ボン。。

どうも、僕です。

毎年、この時期は懐かしい顔ぶれやら旅行ついでの初めての方やらで

新鮮な気持ちに慣れる時期です。

知ってる方はもちろん、県外の初めて訪れた方に気に入ってもらえると

地方でも認められた気分になりちょっとテンションがあがります。

なので少しニヤついてる変なおっさんです。。。

それではコーデ。

というかブルゾンをオススメしたい、そんなアイテム。


暑苦しいですかね?(苦笑)

でも、意外とそんなことも無いですよ。。

ブルゾンはリネン、中はユーロタンクトップですし、

ボトムはパジャマパンツ、靴はサンダルでもいいですから。

詳細は・・・



前立てやフラップに素敵な装飾です。
もちろんレディース出身のこの方はメンズもいけますのでユニセックスです。

話は変わりますが昨日から嫁は長崎に旅行に行ってます。

ですのでこの子とお留守番です。




待ってるワン!



0 件のコメント: