2010年8月13日金曜日

先物買い。

って言う言葉。

都内にいた時はもうこの時期には秋・冬物全開でしたが

宮崎ではありえないですね。

そんなにオサレに貪欲な方はごく僅かです。

ですがそんなごく僅かな方が当店にいらして下さるのは有難い事です。

なので少し頑張って秋コーデにしちゃいました。

今年はミリタリーってのが流れだそうです。

毎年あるんですがね・・・・。

まぁそんな感じらしいんでそんな雰囲気のものを・・・。


イタリア製のコットンミリタリーデザインジャケットに
東ドイツのジョッパーパンツ。中はあえて同色のシャツです。
このジャケット元はレディースですのでかなり細いですがかなり洒落てます。


こちらは柄パンにロックっぽい雰囲気のプリントT
ナポレオン風のストレッチブルゾンで遊びのあるコーデ。

最後は個人的にも好きなアースカラーの組み合わせ。
ホースパンツにインパクトあるナポレオン風ブルゾン。
こちらのブルゾンも小さいですので女子でもいけます・・・
っていうかレディースですし・・・。



4 件のコメント:

T.S さんのコメント...

一番上のジャケット,なかなか良さそうな色ですが入りますかね?

alconne さんのコメント...

T.S様

いい色です。

入るかどうか・・・それが問題です。

かなりジャストでいけるかもです!!

T.S さんのコメント...

土日は行けませんので,次行ったときにあったら試させてください。

alconne さんのコメント...

T.S様

かしこまりました!
いつでもフラリとお立ち寄り下さい。
お待ちしております。