2010年8月8日日曜日

スコール。

本日も降ったり止んだりのまるで南の島のようなお天気。

何だか洗濯物が外に干せないそんな奇妙な空模様です。



話は変わりますが少しまじめな話を たまには・・・。

私、当然日本男児です、この国に生まれ唯一の被爆国である我が日本。

悲惨な被爆体験や写真や映像は色んな場所や機会で見ることがありました。

そして核は良くない(もちろん戦闘において)という事も当たり前に思っていました。

ところが先日、日本に原爆を落としたアメリカ人の息子の意見を聞き驚きました。

「原爆を落としたことにより戦争は終結した、アレが無ければもっと多くの人の命が失われていた。

 だから、私の父がしたことについては誇りを持っている」・・・と

私はその事が正しいか否かということについてどうこう言うつもりはありませんが

そんな物の見方もあるものかと。

核についてはもちろん物事の見方についても深く考えさせられたというお話です。

まぁ皆さん平和にいきましょう!!





では商品紹介!!





バイヤスストライプシャツ
探すと意外とない斜めなストライプは白ベースで軽さのある配色も魅力。
カジュアルにもドレスにもいけるかなぁ。。



コットンストライプシャツ
一見何気ないですが前立てのさりげないデザインにコットン100の素材感。
背中にもデザインアリーーのオススメシャツです。



では、オボワ-ル。。

0 件のコメント: