2010年8月6日金曜日

ホースパンツ

こんばんは、僕です。

本日は雨が降ったり止んだりの奇妙な天気でしたが

夏休みらしい賑やかな一日となりました、有難うございます。

本日はY満君のリクエストホースパンツです。

見てるかなぁーー??




ホワイトホースパンツ。

ポケット口のパイピングとスナップボタン。

お尻はファスナーポケット。


ひざ内側には同素材の補強布。

続きまして・・・
ベージュホースパンツ。
こちらは今までと少し違ってひざ下が短めタイプ。七・八部丈?

フロントポケットのデザインは珍しいですね。


バックポケットも同様。


補強布はレザーです。

サイドは異素材の切り替えになってます。




続きまして・・・

ネイビーホースパンツ。
分かりづらいですがネイビーです黒ではアリマセン。


ウエストはタック入り。


おしりから切り替わったインパクト大タイプ。


少し色のトーンの違う異素材です。
店頭には他にもありますよ。。。
では宜しくです。
それからそれからレザーフェア大好評開催中です!!





0 件のコメント: